元乃木坂46衛藤美彩が西武・源田と熱愛発覚!馴れ初めは偶然の共通点

 

元乃木坂46で女優の衛藤美彩さんに交際相手がいることが発覚しました。

アイドルグループ卒業の直後であっただけにファンからはショックの声も上がっています。

そして気になるお相手ですが、西武ライオンズの源田壮亮さんとわかりました。

女優やタレントさんがスポーツ選手と交際することは珍しいことではありませんが、お相手が若手の選手であることや、アイドル卒業の直後であるため二人の馴れ初めにも注目が集まっています。

今回はそんな二人の馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

交際相手は源田壮亮選手

交際相手の方は西武ライオンズの若手選手、源田壮亮さんです。

自身もインスタグラムでもあっさりと交際を認めています。

「本日報道でありました通り、衛藤美彩さんと真剣にお付き合いさせて頂いています」と改めて報告。「同じ大分県出身の同級生という事もあり、仲の良い友人としてお付き合いしている中で、彼女の何事にも真っ直ぐ取り組む姿勢、素直な心、優しい笑顔に惹かれていきました」と衛藤の魅力を明かし、「お騒がせしてしまいましたが、どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します」

出典:スポニチアネックス

 

ファンがショックを受けているのも事実ですが、隠さず発表したことに好感をもったという声も多数上がっています。

 

 

 

 

確かに卒業直後とはいえお互い順序は守っていますので悪いことはしてないですよね。

元々、持ち前の爽やかさで好青年の印象をうけるかたですので、誠実に発表したことにより好印象を持った方も多いはずです。

二人の馴れ初めは?出会いは取材

二人の出会いは取材

始まりは1年前、衛藤さんがキャスターを務めるCS「プロ野球ニュース」での対談でした。

当時のインタビューがありますが、後にお二人が交際にいたる最初の会話を思うとなんとも初々しくていいですね笑

衛藤美彩:
ミサミサのPBN46」。第1回のきょうは埼玉西武ライオンズの源田選手に来ていただきました。よろしくお願いします

源田壮亮選手
お願いします

衛藤美彩:
実は、私と源田選手は、同郷ということで…

源田壮亮選手:
同郷です

衛藤美彩:
同い年ですもんね

源田壮亮選手:
同い年です

衛藤美彩:
知り合いがたくさん…

源田壮亮選手:
はい(笑)多いですね

衛藤美彩:
(大分市)明野?

源田壮亮選手:
明野です。(視聴者には何の会話か)絶対わかんないですよ(笑)

出典:FNN.jpプライムオンライン

 

元々衛藤さんは野球好きな方です。そのうえ同郷で同い年で共通の知り合いもいたようですから話も弾みますよね。

その後友人を交え食事などで距離を縮めていき、交際となったようです。

男女の馴れ初めとしてはとても自然な形に思えます。

まとめ

  • 元乃木坂46の衛藤美彩さんの熱愛報道が出ました。
  • お相手は西武ライオンズの源田壮亮です。
  • 馴れ初めは衛藤美彩さんが源田壮亮に取材に行ったこと。
  • 出身や年齢、共通の友人などはなしが弾みスピード交際となった。

 

グループを卒業し、女優に専念する衛藤美彩さんと、まだまだこれからの活躍が期待される源田選手。

お二人が公私ともに充実し、更なるご活躍をされることを願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です