NGT山口真帆の移籍先の事務所は?卒業メンバー3人でユニットを組む可能性も?

先日の山口さん暴行事件は、いまやたくさんの方がご存知でしょう。

そしてNGT48を卒業するに至ったのですが、芸能界を引退する訳ではないので当然次の所属事務所が世間では注目されています。

48グループの「AKS」にもたくさんのグループがありますから、事務所は移動せずグループを移動するという選択肢もあるのでしょうか。

また同時に卒業を発表した長谷川玲奈さん菅原りこさんの今後も気になるところです。

この記事では、山口真帆さんの事務所の情報や山口さんんと親しかったお二人の今後について現在の報道を元にまとめていきたいと思います。

事務所は移籍?

他の48グループに移動するという選択はあるかもしれませんが、個人的にはないかなと思います。

そもそもは発端は暴行事件でしたが、山口さんをここまで追いやったのは明らかに運営側の無責任な対応のせいでした。

失望すらしたはずの「AKS」に今後も在籍するとは考えられません。

とはいえ、芸能界で個人の希望だけで事務所を移動するのはなかなか難しい話じゃないの?という疑問もあると思います。

しかし今回、卒業を発表した山口さんの元にはすでに沢山のオファーが届いているという情報もあります。

さらにご本人も事務所を決めているとかいないとか。。。

真相は卒業公演に発表されるのでしょうか?

「他のアイドルグループへの移籍も検討され、その中には乃木坂46など坂道グループも入っていたといいます。しかし、実現はしなかった。山口の元にはいくつかの事務所からオファーがあり、すでに事務所は決定しているとの情報もあります。他の2人も進路を決めており、卒業公演前には発表されると思います」(音楽関係者)

出典:東スポWeb

同時に卒業の3人で新ユニットの可能性は

もう一つ噂になっているのが、同時に卒業した長谷川玲奈さん菅原りこさんと3人でユニットを組んで活動して行くのではないか?というものです。

 

こちらのヘッダー画像が話題の元のようです。

https://twitter.com/8c3iy0PhNlJU5WX/status/1120407950798016515

まだまだ噂の域をでないものの十分にあり得ると思います。

卒業発表時の手紙でも話していた通り、辛い時期の山口さんを支え続けたのがこのお二人でした。

世間には3人の絆が十分伝わりましたし、お互いの信頼関係も他のグループとは比にならないでしょう。

なによりも、NGTからの経緯で応援したくもなりますね。

まとめ

  • 山口真帆さんに複数の事務所からオファーが来ている模様
  • 所属事務所は卒業公演で発表される可能性も
  • 同時に卒業した二人とユニットを組むうわさも

 

いかがでしたでしょうか?

今回の山口さんの件はとにかく運営に批判が殺到していました。

山口さんもあまりに理不尽な運営に、「私にできることは卒業しかなかった」と言っていましたのでもしかしたら今後もこういったことが起きるかもしれません。

山口さんの卒業で組織体制が改善されることを期待するばかりです。同時に卒業発表をした3人の今後のご活躍を願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です