絢香さん第二子の性別は?気になる俳優の夫・水嶋ヒロの現在が驚き

最近世間では暗いニュースばかりですが、そんな中パッと明るくなるニュースが入ってきました。

歌手の絢香さんが現在、第二子を妊娠中だということを26日、夫の水嶋ヒロさんがブログで公開しました。

水島ヒロさんはブログで「嬉しい。家族が増える」と切り出し、綾香さんと思われる腹部に小さな手の写真をアップ。

「本当に有難い、大切に育てる」と喜びを語っています。

ところで最近ではすっかり姿を見かけなくなった水嶋ヒロさん、綾香さんのヒモなどインターネット上ではたくさんの噂が広がっていますが現在は何をされているのでしょうか?

今回はお子さんと水嶋ヒロさんについてまとめて行きたいとお思います。

第二子は男の子?女の子?

水嶋ヒロさんのブログによると…

そろそろ性別がわかる頃なんだよね

名前考えるの担当だから

早く早く知りたくて🤗

この世に誕生して

はじめてあげる大切なプレゼントだからね

一生自分を表すために使ってくわけだし‥

気に入ってもらえるようにしっかり考えなきゃ

責任重大だ🤩

よく

性別はどっちがいいの?

って聞かれるんだけど

とにかく母子ともに無事で

元気に生まれてきてくれさえすれば

どっちでもいい🙏🏻

出典:水嶋ヒロ オフィシャルブログ Powered by Ameba

性別はまだわかっていないようですが、すでに安定期には入っているようですね。

ブログの文面からも待ち遠しそうなのが伝わりますね。

ネット上でも祝福の声一色となっています。

 

 

 

出産予定は令和元年の秋とのこと。今から待ちきれませんね。

 

水嶋ヒロさんの現在は?

水嶋ヒロさんの現在について調べてみました。

2009年に絢香さんと結婚した後に小説家「斎藤智裕」として小説「KAGEROU」を執筆、ポプラ社小説大賞を受賞

その後は新しい小説は書いていないようです。

2016年4月からは「株式会社3rd i connections」を設立しています。

プロジェクトの第一弾としてライフメディアプラットフォーム事業を行う「株式会社じげん」のCLOに就任。

2018年6月には「株式会社じげん」は一部上場企業になっています。

芸能活動こそされていませんが、現在は会社を経営する経営者になっていたんですね!

俳優としても活躍されたのち、執筆としてもビジネスマンとしてもご活躍されているとは本当に多才な方なんですね。

”絢香さんのヒモ”の噂は一体なんだったのでしょうか笑

まとめ

  • 第二子の性別はまだわかっていない
  • 安定期には入っている。
  • 水嶋ヒロさんは現在一部上場企業の役員

平成の終わりに明るいニュースが入ってきて嬉しい限りですね。

また水嶋ヒロさんは、現在バリバリのビジネスマンであり、愛妻家でイクメンでもあるという、まさに非の打ち所の無いすばらしい男性ですね。

絢香さん水嶋ヒロさんには、末永く幸せでいてほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です