美談一変「裏切り愛」!?オードリー春日に事務所からも痛烈批判が

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(40)が18日放送のTBS系列「モニタリング」にて、プロポーズに成功し、幸せの渦中にいるかと思いきやスキャンダルなニュースが飛び込んできました。

なんと26日発売の写真誌「フライデー」にて、二股疑惑が浮上したのです。

美談から一変まさかの「裏切り愛」だというのです。

モニタリング」は人気番組ということもあり、リアルタイムで視聴していた方も多いのではないでしょうか?

視聴者からするととても、ショッキングな内容ですね。

今回は、春日さんの一連の報道についてまとめていきたいと思います。

春日さんのプロポーズ相手はどんな人??

お相手の方は春日さんと同い年の「クミさん」というお名前で、都内ドッグカフェ勤務の一般女性、春日さんとは10年の交際を経て3月25日に、番組企画でプロポーズ、晴れて結婚に踏み切ったそうです。

この回の「モニタリング」は平均視聴率13.9%、瞬間最高視聴率は17.2%と、とても反響がありましたね。

インターネットでも祝福の声がたくさん上がっていました。

この時点では、祝福ムード一色でしたね。

幸せいっぱいゴールイン!誰もがそう思っていたことでしょう…。

まさか裏切り愛が潜んでいるとは想像もつかなかったですね。

では、次に問題となった報道を詳しく見ていきましょう。

美談一変!「裏切り愛」!?

26日発売「フライデー」の記事を見ていきましょう。

深夜3時半、静まり返った東京・杉並区の住宅街を一組のカップルが歩いている。フードを被り、マスクを着けた怪しげな男は、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)である。その傍らには佐々木希似の金髪美女が寄り添っている。

二人は周囲を警戒しながら路地裏を歩き、春日の自宅アパート「むつみ荘」へと入っていく。彼女がアパートから出てきたのは、朝だった。

出典:フライデーデジタル

フライデー」の記者が春日さんを目撃したのは三月中旬の出来事、つまりプロポーズの10日ほど前だそうです。

しかも二人の姿を目撃したのはこれが初めてではなく、半年ほど前から数回密会しているのだとか。

これはもう完全にアウトですね…。

春日さんは女性のことをどう説明しているのでしょうか?そちらも見てみましょう。

――この女性とは、どんな関係なのでしょうか。

「はい……飲み友達……」

――この日は、なぜ春日さんのウチに。

「この日は何人かでカラオケに行っていて。帰り道のタクシーは私とその女性と、仲間の3人で同乗していたんです。その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。もう時間も遅かったからウチに……」

出展:フライデーデジタル

見る人から見れば完全な黒とも言えてしまいますよね。

インターネット上でも痛烈に批判する声が上がっています。

 

 

 

所属事務所からコメントが出ているようで「とんだ大バカ変態野郎ですね」とのこと。

まさにその通りですね…。

まとめ

  • 18日放送TBS系「モニタリング」にてプロポーズ大成功。
  • 世間では祝福ムードが広がる。
  • 26日発売写真誌「フライデー」にて二股疑惑。
  • 祝福一変、痛烈批判。
  • 所属事務所「とんだ大バカ野郎」。

春日さんの好感度が急上昇からの急降下の一週間でしたね。

一番かわいそうなのは、裏切られたクミさんと相方の若林さんですね。

春日さんには今後、反省と責任ある行動をとってほしいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です