【高橋みなみ】 令和元日に結婚発表 お相手の情報や妊娠、今後の活動は??

GWも折り返しとなりましたね。

天気も一転して晴天となり、とても清々しいですね、みなさんはどうお過ごしですか?

さあそんなGW中日にまたまたおめでたいニュースが入ってきました。

元AKB48グループ総監督でタレントの高橋みなみさんが5月1日に結婚したことを、公式インスタグラムなどで報告したそうです。

令和元日は大安だったこともあり、とてもおめでたい日の入籍ですね。

5月1日に入籍したのには、他にも理由があるそうです。

なんだか気になるポイントがたくさんありますね。

今回は高橋みなみさんの結婚についてまとめていきます。

お相手の男性とは15歳差

お相手の方は15歳年上のIT企業に勤める一般男性だそうです。

一般の方ということで、お名前と顔写真は公開されていないようです。

出会いはAKB48デビュー当時、仕事で知り合っていたそうで、2016年5月頃のAKB48卒業頃に再会、交際に発展したそうです。

約3年間の交際を経て、ついにゴールインですね。

高橋みなみさんは旦那さんについて聞かれると、「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれるやさしい人です。日々の笑顔が絶えず、支えられています。」と語っています。

そんな国民的なアイドルを射止めた優しい旦那さんには、ぜひ高橋みなみさんを幸せにしてあげてほしいですね。

令和元日婚、理由は?

5月1日に入籍することを決めた理由を、高橋みなみさんはこう語っています。

彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました。

出典:日刊スポーツ

なるほどですね、二人にちなんだ理由だったのですね。

これから先、時代が変わっていってもお二人には今と変わらず、ずっと幸せでいてほしいですね。

さて結婚の次に気になるのは、妊娠しているのかお仕事は続けるのか?ですね。

その辺も見ていきましょう。

妊娠や今後の仕事は

 

高橋みなみさんは現在、妊娠はしていないそうです。

仕事についてはこう語っています。

これからの人生、夫婦で協力し合いながら、私たちらしい家庭を築いていきたいなと思っております。仕事も今まで以上に努力を重ね精進して参りますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです。

出典:日刊スポーツ

高橋みなみさんの活躍が見れるのは、うれしいですね!

高橋みなみさんがママさんタレントとして活躍するのは、そう遠くないかもしれませんね。

秋元康さんや元AKBメンバーから祝福のコメントも。

秋元康さんや元AKBメンバーの前田敦子さんと篠田麻里子さんも祝福のコメントをよせました。

TOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜後1・0)に電話でサプライズ出演。1日に15歳上の一般男性と結婚した高橋を祝福した。

秋元氏は「おめでとうございます。本当にたかみなが結婚してうれしいです」と祝福。「本当によかったよ。一番ね、妹達の面倒を見た長女がようやく嫁にいけるというかね。今度はたかみなが自分の幸せを考えて、本当に素敵な人生を送ってほしいと思います」と“長女”の結婚を喜びつつ、言葉を送った。

出典:SANSPO.COM

秋元康さんは高橋みなみさんのことを本当の娘の如く祝福していました。

高橋がインスタグラムで結婚を報告すると、前田は「心からおめでとう」と即コメント。篠田麻里子(33)も「気難しい猫婚。旦那顔見せて」と呼びかけ、盟友を祝った。

出典:ニチスポ

なんだか微笑ましいやりとりですね。

ネットでも驚きと祝福の声であふれていました。

本当におめでたいですね。

まとめ

  • 高橋みなみさん15歳年上一般男性令和元日結婚
  • 妊娠はまだで今後も今まで通り活動していく
  • 秋元康さんや元AKBメンバーたちが祝福。

挙式の予定はまだ決まっていないそうなので、そちらの報告も楽しみですね。

高橋みなみさんと旦那様、末永くお幸せに。

 

最後までおよみいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です