小泉孝太郎氏に熱愛報道 お相手の女性は誰でなれそめは?

GWもおわって五月病気味な方も多いのではないでしょうか?

気分がなかなか晴れないときは明るい話題で気分を変えたいですね。

そんななか、スキャンダルから程遠い俳優として知られる小泉孝太郎さんがなんと熱愛が発覚したとして世間から注目を集めています。

小泉孝太郎さんといえば、元総理大臣の小泉純一郎さんの息子さんで、小泉家一家は代々続く大物政治家の家系としても有名ですよね。

小泉孝太郎さんは俳優になったとはいえ、小泉家の長男という立場に変わりはないのできっと恋愛や交際には慎重になるのでしょうね。

それだけに小泉孝太郎さんの熱愛報道は驚きが隠せませんね。

お相手の女性はだれなのでしょうか??

本日は小泉孝太郎さんの熱愛についてまとめていきます。

お相手の女性は??

お相手は元ファションモデルで女優の芦名星さんだそうです。

2人はGWの最終日に東京の東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩する姿を目撃されているようで散歩を終えると、2人は孝太郎さんの自宅マンションへと帰っていったそうです。

とてもお似合いな2人ですね、散歩する2人の姿も絵になりそうですね。

実は2人の仲睦まじい姿はこの1ヶ月で数回目撃されているそうで、西麻布のバーで2人が肩を並べてお酒をたしなんでいたのは4月中旬ごろだったそうで、ここの常連客はこんなコメントをしています。

「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」

出典:NEWSポストセブン

2人のなれそめは??

二人のなれそめはなんだったのでしょうか?

孝太郎さんと芦名さんは2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演、今年TBS系ドラマ「グッドワイフでは、芦名さんが孝太郎さんの“元カノ”役としてゲスト出演をしていました。

7年ぶりの共演の「グッドワイフ」で再会したことで、仲が深まったのでしょうか??

ドラマでは元カノでしたが、現実ではアツアツなようですね。

孝太郎さんは2年ほど前にも一般の女性との交際が報じられていましたが、自然と破局してしまっていたようで、孝太郎さんの交際への慎重さが伺えますね。

やはり小泉家という家系が孝太郎さんを慎重にさせているんですかね。

孝太郎さんは結婚について以前スポーツ紙でこう語っていました。

結婚適齢期は人それぞれにあるんじゃないですかね。僕は若い頃から「自分は絶対遅い」「40代になってからだな」と直感的に思っていました。20代で結婚していたら、僕は100%離婚していると思いますね。

出典:NEWSポストセブン

40代になった孝太郎さんは今結婚を意識しているのでしょうか??

もしかすると結婚が報道されるのはそう遠くないのかもしれませんね。

ネットの反応

ツイッターでは祝福する声が多く見られました。

https://twitter.com/TOMOCHI_/status/1126078685151281152

はやくもおめでたな雰囲気ですね。

まとめ

  • 小泉孝太郎さんと芦名星さんが湾岸デートが報じられる。
  • 双方事務所は否定も肯定もせず

このまま2人はゴールインするのでしょうか??

孝太郎さんの慎重さを考えるとすぐにとはいかなそうですね。

今後も2人を長い目で見守っていきたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です