テレ朝竹内アナ結婚に結婚報道 お相手は山崎賢人似のイケメンで医師

令和に入り芸能界の結婚の報道が数多く報道されましたね。

そんな中、またもやおめでたニュースが入ってきました。

テレビ朝日系「報道ステーション」でスポーツキャスターを勤める、竹内由恵アナウンサーが3月末に結婚していたことがわかったそうです。

竹内アナテレビ朝日のエース的存在のアナウンサーとしても知られていますね。

お相手はどんな方なんでしょうか??

今回は竹内アナの結婚についてまとめて行きます。

お相手はどんな人??

お相手の方は調べによると、同学年の山崎賢人似の医師だそうで、知人の紹介で知り合い、約8カ月の交際を経てゴールインしたとのことです。

出会って8ヶ月で結婚はとてもはやいですね。

竹内アナといえば去年の10月頃に週刊誌で医療関係の仕事をする一般男性との交際が報じられていましたね。

どうやらこの熱愛報道の男性と同一人物で間違いないようです。

2人の出会ったきっかけは何だったのでしょうか??

関係者によると知人の紹介で知り合ったそうです。

恋のキューピット的存在がいたんですね。

妊娠出産についてはどうなのでしょうか??

竹内アナは現在妊娠はしていないそうで、仕事は今後も変わらず続けていくそうです。

竹内アナは入社12年を迎え、「ミュージックステーション」や「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」の人気番組や、「報道ステーション」の月~木曜のスポーツ担当、金曜のメインキャスターとして活躍する「テレ朝の顔」といっても過言でない存在ですね。

多忙な日々を送る竹内アナ、子供はまだ先になりそうな予感ですね。

インスタグラムでも結婚報告。

11日夜、自身のインスタグラムを更新し、「たくさんのコメントありがとうございます!」とコメントを残していました。

竹内アナらしいコメントですね。

一方ツイッターでも祝福の声がたくさん上がっていました。

なかにはショックを受けている人もたくさんいるようで、会社や大学を休んでいた方もいるようですね。

失恋した気分になったなんてツイートしているかたもいますね。

それだけ竹内アナが愛されているかわかりますね。

まとめ

  • テレ朝の竹内アナウンサーが結婚報告。
  • お相手は同世代の山崎賢人似の医師
  • ツイッターでは祝福とショックの声「失恋した気分」などの声も上がっている。

最愛の旦那さんも得て公私ともに充実期ですね。

女性としても、アナウンサーとしてもさらなる飛躍を目指してほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です